<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年08 月22 日

酒飲みたいが減量もしたい(7/3に採用された)

 医者から「寝る前のお酒を減らせば、もう少し体重なども改善される」とのアドバイスを受けながらも「分かっちゃいるけど、止められない」と言う生活を続けている。  しかしながら、体重は昔のスーツなども着られるようにということで、お酒は飲みたいけれど減量したい、と言うわがままものである。  そんなことで、飲むのは9時過ぎから10時半くらいまでである。  その後、音読などを行い、午前0時近くに寝るので、少しだけ健康的だろう、と思っている。

投稿者:つねちゃん
at 05 :54| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須